合同練習and新入生歓迎会

 本日は熊谷キャンパスにて合同練習を行いました!

 短距離は4継とマイルを、長距離は15キロ走を行いました。また、両者共1年生を交え、親睦を深めながらの練習となりました。1年生も少しずつ走力をつけているので、先輩たちと肩を並べられるかもしれません。

 練習後には品川・熊谷新入生歓迎会を行いました。監督、コーチも参加した賑やかな歓迎会でした。1年生はまだお互いによく知らなかったり、先輩の顔が分からなかったりすると思いますが、これから少しずつ慣れていくことと思います。また、この日をもって1年生の入部が確定し、マネージャー含む13人の新しい部員が入部しました。

 

 また、今年からユニフォームが変更となりました。短距離と長距離でやや異なるデザインとなっております。

 ここに挙げているのは短距離のユニフォームです。