変則的な練習

今日の品川陸上部の練習は変則的でした。というのは、人によって異なる時間に練習をしていたからです。3限で終わる人もいれば、4限で終わりの人(私など)もいるのです。これまでは4限終わりの人に時間を合わせ、参加できる人全員で練習をしていたのですが、今回は先に練習を始め、後から4限組が合流する形でした。

しかし、その遅れを取り戻すことはできず、4限組が終わる1時間半前に3限組が終わるという結果に。

結局合流できませんでした(笑)。


これから1人や2人での変則的な練習が増えるかもしれません。そのような環境でもモチベーションを下げずに練習をこなす硬い意志が必要なのかもしれません。


今回はこのあたりで。

ではまた!